田植え体験をしてきました!初めての田植え、泥の中に入ることに抵抗のあるお友達もいましたが、最後はみんなドロドロになり楽しみました!田植え体験を通して、お米造りの大変さ、楽しさを感じ、また自然の中でたくさん遊びました!教室の中では学べないことがたくさんあります。園庭はありませんが、遠足などでたくさんの自然体験をしています。いろんな経験をしながら成長していってくれたらと思います!

たくさんの自然体験ができるインターナショナルスクールにぜひ遊びに来てください!体験、見学随時行っています。お気軽にお問い合わせください。

関連記事

  1. 2025年4月より小学部開校。全く英語できなくても大丈夫です…

  2. クラフトタイムでは鯉のぼりを作りました!

  3. Happy Mother’s Day

  4. ☆ 宝物 ☆

  5. 毎週金曜日、土曜日にサイエンスクラスがあります!様々なトピッ…

  6. ☆ 第二回 英語検定結果 ☆