今月のアウトドアクラブは須磨界隈を散策しました!

お天気は最高でしたが、

木枯らしがふき、寒い一日。

それでも子ども達は元気いっぱい!

鷹取駅から、公園を渡り歩き

最後は須磨ビーチまで歩きました!

関連記事

  1. 年長クラス、日々たくさんのことを学んでいます

  2. アウトドアクラブに卒園生のお友達も参加してくれました。ずっと…

  3. 大根の収穫にいってきました!

  4. イースターのエッグハントもしました🍀たくさん…

  5. クラフトを通して、想像力、思考力、右脳を刺激していきます!

  6. 毎週金曜日はGym classがあります!