☆ 英検クラス ☆

年中クラスからは、英検の授業が始まります。

毎日少しずつ、取り組むことで確実に力が身についてきます!

10月のテストでは、みんなよく頑張ってくれました!

次は1月のテストに向けて、黙々と頑張っています!

関連記事

  1. 新学期が始まりました!学童、アフタークラスも近づく英検に向け…

  2. ☆ 幼保無償化 ☆

  3. ☆ 英検速報 ☆

  4. ☆ 英検結果 速報 ☆

  5. “神戸芦屋、西宮からも近く駅から徒歩3分の立地に…

  6. もうすぐ、運動会!運動会に向けて日々練習を重ねています