幼稚園部入園準備が始まりました。机に向かい、鉛筆を持って!

ずっとみていたお兄ちゃん達みたいに、お勉強ができる!ワクワク、ドキドキの子ども達!

楽しくお勉強しようね

関連記事

  1. ☆ 今月のアウトドアクラブ☆

  2. ☆ Yummy ☆

  3. 7月からスタートしたMom &Baby class…

  4. 明けましておめでとうございます

  5. ☆ New Hat ☆

  6. ☆ WOW ☆