神戸国際中学と
学習交流会を実施しました。
中学とはどんなところか
どんなお勉強をするのか
初めての食堂体験
見ること、聞くこと
全て新鮮でワクワクでした。
ここに来たい!とみんな大興奮でした!
今後も様々な学校と学習会、交流会を
行っていきたいと思います!
神戸国際中学と
学習交流会を実施しました。
中学とはどんなところか
どんなお勉強をするのか
初めての食堂体験
見ること、聞くこと
全て新鮮でワクワクでした。
ここに来たい!とみんな大興奮でした!
今後も様々な学校と学習会、交流会を
行っていきたいと思います!