☆ Good bye 2015 ☆

今年も残すところあと数日となりました。

今年一年たくさんのサポートをして頂きありがとうございました。

日々、子ども達は成長を見せてくれました。

来年も子ども達の笑顔に会えることを楽しみにしています。

良いお年を

関連記事

  1. 神戸のSweet Heart にたくさんの可愛いサンタさんが…

  2. 避難訓練を実施しました!

  3. 七五三詣りへ行ってきました!

  4. ☆ Cute ☆

  5. みんな大好きなクラフトタイム😊クリスマスツリ…

  6. 今月のTheme Day テーマはアニマル!