お天気のいい日は公園へ!汗ばむ季節となってきましたが、子ども達は元気いっぱい!お勉強して、公園でいっぱい遊んで、パクパクランチを食べ、クラフトしてぐっすりお昼寝。毎日お勉強に遊びにとたくさんのアクティビティがあるインターナショナルスクール!神戸、芦屋、西宮、御影からたくさんのお友達が通ってくれています。ぜひ遊びに来てください!

関連記事

  1. 年少クラスのお友達🍀4月はまだ上手に鉛筆を持…

  2. ☆ Happy New Year ☆

  3. 毎日楽しく学び、日々成長の子ども達

  4. 今週もたくさんの笑顔が見られます🌈

  5. 大好きな水遊びでリフレッシュ!

  6. 今月のアウトドアクラブは須磨海岸へ!まだまだ日中は暑く海で水…