☆ ソリ遠足にいってきました ☆

スイートハートのキンダークラス

先日 Kinder class , Pre class

のお友達はソリ遠足に行ってきました!

寒い日が続く日々だったのでお天気が心配でしたが

良いお天気に恵まれ楽しい一日を過ごしました。

今年初参加のPre K のお友達。

怖がってしまうかなと先生の心配をよそに何度も何度も滑っていました!!

写真3

写真5

写真6

写真7

写真8

関連記事

  1. ☆ 英検結果 ☆

  2. Happy Father’s Day

  3. I can write numbers

  4. ☆ 漢字検定 & 英語検定 結果 ☆

  5. クラフトタイムでは鯉のぼりを作りました!

  6. Summer School では、たくさんの小学生のお友達が…