☆ 上手に描けたね ☆

遠足の絵を描きました

関連記事

  1. 今月のTheme dayはPajama Day!みんな可愛い…

  2. 年中クラスReading class

  3. 毎日楽しいレッスン!子ども達の笑顔が溢れます!

  4. 小学部がスタートして早くも半年が過ぎました

  5. ☆ クリスマス パーティ☆

  6. 年少クラスのReading time(^^)4月はまだアルフ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA