☆ 英検二次試験結果 ☆

先日二次試験が実施されました。

二次試験は中高生に混じっての会場で、みんなガチガチに緊張する中、全員合格することができました!

準2級    年長1名  本科生                                           小学1年生 1名 アフタースクール生

3級         年長2名  本科生

みんな良く頑張ったね!

関連記事

  1. ☆ 寄付で頂きました(^ ^) ☆

  2. 年少さんクラスでは、運筆の練習。ゆっくりゆっくり、丁寧に&#…

  3. みんなが大好きなイベント クリスマスナイト!

  4. ☆ 春がやってきました ☆

  5. ☆ 元気にお外遊び ☆

  6. 今一番のお気に入りポーズ😁スパイダーマン&#…